ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月12日

越冬中

あー、起こさんといてえなあ。

越冬中

クビキリギス


最新記事画像
塩屋蜻蛉
きのうのこと、今日のこと。
林の中はおもしろい
サナエちゃん
雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。
春の使者
最新記事
 塩屋蜻蛉 (2011-05-09 23:07)
 きのうのこと、今日のこと。 (2011-04-28 23:27)
 林の中はおもしろい (2011-04-25 16:39)
 サナエちゃん (2011-04-25 12:45)
 雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。 (2011-04-22 13:58)
 春の使者 (2011-04-13 23:18)

Posted by yoshinobori at 21:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ!!
よく名前間違えませんでしたね。
キビキリギス。

僕は前のブログで、「クビキリギリス」と名前を間違えて載せてしまい・・・
めんどくさいので、そのまま訂正せずに放置してあります(笑
Posted by 鯉太朗 at 2011年02月13日 09:12
鯉太朗さま

名前、ややこしいですよね。

こちら、めずらしく雪が降り、
白い世界になりました。

でも、ちゃっかし、虫さんは生きている。

CX3は、ちょちょいと役立ってくれます。
Posted by yoshinobori at 2011年02月13日 21:02
わあっ、このアングル好きです。
真冬にバッタさん見つけたんですね。
私もへんなカメムシの仲間みたいのは見つけましたが
まったく撮る気になりませんでした。

ドッグランで走るはっちゃん、生き生きしててとっても素敵です。
はっちゃんがはっちゃけてる~
Posted by ホシカゲ at 2011年02月13日 22:42
ホシカゲさま

バッタさんの顔、
なんだか、おとぼけ顔に」見えて
思わず、年がいもなく捕まえてしまいました(笑)

うれしそうに走る、はっちゃんを見ていると、
ワタシもうれしくなります。
Posted by yoshinoboriyoshinobori at 2011年02月14日 09:25
何度もすんません。

昨日の我がブログにてのジオラマでの事に関してですが、
なんとCX3にもミニチュアライズとして撮影モードに入ってるらしいですよ。
知ってはりましたか?

あたくしは、昨夜気がつきました。  
説明書は読むべきもんです・・・笑
Posted by 鯉太朗 at 2011年02月14日 11:25
鯉太朗さま

ありがとうございます。

もちろん、知りませんでした(笑)

先ほど、さっそく説明書見ました。
ほんと、読むべきですね。
機能を使いこなしたら、ますます楽しくなりそうです。
冬の夜長、老化防止に、説明書を読みますわ。
Posted by yoshinoboriyoshinobori at 2011年02月14日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬中
    コメント(6)