ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月25日

サナエちゃん

サナエちゃん
4月24日撮影 マイフィールドにて

サナエちゃんは、胸の模様を真上から、真横から
そして、おしりのところも
写真で撮らないと、同定が難しいです。
そんなことを考えて撮りはじめたら、ふっと飛んでいってしまいました。
それに全然、いい写真じゃないやん(泣)

でも、今年はじめて、サナエちゃんに会えて、うれしかったです。


オグマサナエかなあと思いつつ・・



最新記事画像
塩屋蜻蛉
きのうのこと、今日のこと。
林の中はおもしろい
雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。
春の使者
畑で撮る
最新記事
 塩屋蜻蛉 (2011-05-09 23:07)
 きのうのこと、今日のこと。 (2011-04-28 23:27)
 林の中はおもしろい (2011-04-25 16:39)
 雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。 (2011-04-22 13:58)
 春の使者 (2011-04-13 23:18)
 畑で撮る (2011-04-10 15:19)

Posted by yoshinobori at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
サナエちゃん
名前は可愛いけど
苗字がちょっといかついですね(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年05月31日 19:27
鱸月さま

確かに、いかついですね。
でも、サナエちゃんって、じつは、目が離れていて
結構、愛嬌のある顔なんですよ。
好きなトンボでもあります。
Posted by yoshinobori at 2011年05月31日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サナエちゃん
    コメント(2)