ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月26日

空振りやったけど

今日は、近所の農耕地を散策しました。
蝶は、飛んでへんやん。
気温が低いのでしょうね。

ようやく菜の花のところで、
空振りやったけど

アシブトハナアブ?でしょうか。
同定には自信ありませ~ん。


空振りやったけど

そして、春はお決まり、この方に、カメラの練習に付き合っていただきます。





最新記事画像
塩屋蜻蛉
きのうのこと、今日のこと。
林の中はおもしろい
サナエちゃん
雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。
春の使者
最新記事
 塩屋蜻蛉 (2011-05-09 23:07)
 きのうのこと、今日のこと。 (2011-04-28 23:27)
 林の中はおもしろい (2011-04-25 16:39)
 サナエちゃん (2011-04-25 12:45)
 雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。 (2011-04-22 13:58)
 春の使者 (2011-04-13 23:18)

Posted by yoshinobori at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまキャンプしてませんやん・・・笑

ほんでも今年は寒いですなぁ。
南の島でもまだ、コタツしまえまへんで。
Posted by 鯉太朗鯉太朗 at 2011年03月27日 11:28
鯉太朗さま

キャンプに行かないキャンパーになってしまいました(笑)

そちらも、気温が上がらないのですね。
本日、カメラ、メンテに出しました。
この時期、カメラをメンテに出す人が多いそうです。
理由は、2台目を購入する人が多いからですって。
我が家はもちろんメンテのみ(笑)
1週間で帰ってくるらしいので、ほっとしました。
Posted by yoshinobori at 2011年03月27日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空振りやったけど
    コメント(2)