ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

走る!

我が家の唯一のアスリート。

走る!

はつさ2回目のドッグラン、今回は走る、走る!

走る!

温厚な柴犬のおにいちゃんもいて、
はっちゃんのテンション下がらずで、よかったです。

走る!




最新記事画像
塩屋蜻蛉
きのうのこと、今日のこと。
林の中はおもしろい
サナエちゃん
雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。
春の使者
最新記事
 塩屋蜻蛉 (2011-05-09 23:07)
 きのうのこと、今日のこと。 (2011-04-28 23:27)
 林の中はおもしろい (2011-04-25 16:39)
 サナエちゃん (2011-04-25 12:45)
 雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。 (2011-04-22 13:58)
 春の使者 (2011-04-13 23:18)

Posted by yoshinobori at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ
顔つきはキツネのように精悍ですね。
ハウには出せない味です(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2011年01月30日 17:22
guitarbirdさま

こんばんは。
はっちゃん、野性的でしょ。
まだまだ、おこちゃまで・・・。
ハウちゃんのように温厚になってほしいです。

本当のキツネを撮ってみたいです(笑)
Posted by yoshinobori at 2011年01月30日 20:52
はっちゃん,生き生きとしてますね
若さとか力強さに満ちてます
Posted by 鱸月 at 2011年02月02日 13:12
鱸月さま

力が有り余っているようです(笑)

今度はアジリティがたくさんあるドッグランに
行ってみようかと思っています(親バカですね)
Posted by yoshinobori at 2011年02月02日 22:24
生き生きと躍動するはっちゃん!
筋肉質でかっこいいですね。
ドッグランにはよく行くけれど、
こういう写真ってなかなか撮れません。
さすがだあ~。
Posted by ラク太母 at 2011年02月10日 21:12
ラク太母さま

動物病院の先生に、いつも
腰がしまって、ええ体してると言われます。
落ち着きがないので、苦笑されてますが。

走ってるはっちゃんを撮ってるときは、
まさに親ばかでした(笑)
Posted by yoshinobori at 2011年02月10日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走る!
    コメント(6)