ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月12日

久々のカメぶら

昼ごろ、天気回復。
久々にぶらぶらしますかと、トンボの公園へ行ってきました。

今日は、冬のお楽しみの水鳥さんの飛び物の練習です。

久々のカメぶら
ヒドリガモ♀

飛んでる鳥は撮れても、後姿ばかり。
これは、しばらく張り込まなあきませんね。


久々のカメぶら
キンクロハジロ

変なカッコ!

そして、今日のトンボです。



久々のカメぶら
アオイトトンボ

チョイぶら再開。冬も楽しみになってきました。


最新記事画像
塩屋蜻蛉
きのうのこと、今日のこと。
林の中はおもしろい
サナエちゃん
雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。
春の使者
最新記事
 塩屋蜻蛉 (2011-05-09 23:07)
 きのうのこと、今日のこと。 (2011-04-28 23:27)
 林の中はおもしろい (2011-04-25 16:39)
 サナエちゃん (2011-04-25 12:45)
 雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。 (2011-04-22 13:58)
 春の使者 (2011-04-13 23:18)

Posted by yoshinobori at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ
まだトンボがいるのですね。
こちらは初雪の翌日に死んだアキアカネを見たのが最後です。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年11月12日 22:37
guitarbirdさま

こんばんは。

ビオトープでふわふわ飛んでおりました。
来年のトンボシーズンが、今から待ち遠しいです。

今日は、こちらの最高気温、最低気温とも
そちらの2倍くらいです。
Posted by yoshinobori at 2010年11月13日 22:15
ひょっとして、望遠買わはったんですか?

望遠を追い求めると、お金かかりますよー・・・笑

来年は蝶々の飛翔を頑張ってみようかと。
で、魚眼が欲しくてまた金欠になりそうです・・・笑
Posted by 鯉太朗鯉太朗 at 2010年11月15日 17:30
鯉太朗さま

おはようございます。
望遠なんてとんでもないです。

魚眼はとっても魅力的ですが、
結構いいお値段しますよね。

鯉太朗さんの撮る虫さんたちは、
表情があるので、見ていて楽しいです。
Posted by yoshinobori at 2010年11月16日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のカメぶら
    コメント(4)