ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月04日

ホール イン ワン

ホール イン ワン

とっても、退屈やわ~。



ホール イン ワン

穴掘って、ボールを入れてみたわ。


ドラ子が初めて行ったキャンプ場がここ。
3歳ぐらいだったかな。
偶然にも行った日に、旅の音楽家さんのコンサートがあり、
楽しかった思い出があります。






最新記事画像
塩屋蜻蛉
きのうのこと、今日のこと。
林の中はおもしろい
サナエちゃん
雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。
春の使者
最新記事
 塩屋蜻蛉 (2011-05-09 23:07)
 きのうのこと、今日のこと。 (2011-04-28 23:27)
 林の中はおもしろい (2011-04-25 16:39)
 サナエちゃん (2011-04-25 12:45)
 雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。 (2011-04-22 13:58)
 春の使者 (2011-04-13 23:18)

Posted by yoshinobori at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは^^
ジャストサイズできちんと掘ってますねー!
さすがはっちゃん(笑)
ドラ子ちゃんの思い出のキャンプ場なんですね。
文化の日にいっておられたのでしょうか^^
日中は涼しくなって動きやすくなりましたね。
今年の夏はどうにもこうにも、
暑すぎて動けませんでしたものね・・・(笑)
Posted by harryharry at 2010年11月07日 17:26
harryさま

おはようございます。
お元気ですか。

今年は、蓋をあけてみたら、
プログレ星人がなかなか連休をとれない状況。
やっと、ひと段落したので、癒されキャンプと題し
近場のキャンプ場に行ってきました。
が、はっちゃんに振り回されて・・・(笑)
Posted by yoshinobori at 2010年11月08日 08:27
↓はっちゃん用のベッドを見て、
「そうか!犬用ベッドを持っていったらいいんやな!」と初めて気付いた次第です。
(寝袋に一緒に入れると、スースーしてワタシが寒いもん・・・)
秋キャンプ、楽しまれましたか?
はっちゃん、どうだった~??
Posted by ラク太母 at 2010年11月08日 18:06
ラク太母さま

はっちゃん、3回目のキャンプで、我が家も試行錯誤中であります。

去年、子犬の時に使っていたベッドをひっぱりだし
今回もって行ってみました。
きっちり丸くなると、まだ入りました(笑)現在15キロ。

食事のときに、欲しいと吠えるので、
こりゃいかんと、ずっとフランパンと肉をチビチビやっておりました。

夜中には、トイレにいくお父さんを追って、外に出たがるし・・・。

台風で、お客さんは少なかったのですが、
はっちゃん連れでは、混みこみのキャンプ場は当分ムリかもです。
でも、はっちゃん連れは大変やけど、また行きたくなるのは何故でしょう。
Posted by yoshinobori at 2010年11月08日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホール イン ワン
    コメント(4)