ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

倒立3本

倒立3本

倒立3本

倒立3本



ほんま、この暑いのにアホやなあと思いつつ、池通いしてます。
もちろん、持ち時間2時間。


ネキトンボ






最新記事画像
塩屋蜻蛉
きのうのこと、今日のこと。
林の中はおもしろい
サナエちゃん
雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。
春の使者
最新記事
 塩屋蜻蛉 (2011-05-09 23:07)
 きのうのこと、今日のこと。 (2011-04-28 23:27)
 林の中はおもしろい (2011-04-25 16:39)
 サナエちゃん (2011-04-25 12:45)
 雨の日は、パソコンで虫さんの名前調べ。 (2011-04-22 13:58)
 春の使者 (2011-04-13 23:18)

Posted by yoshinobori at 20:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ひぇ〜

トンボが倒立している所

はじめてみました
Posted by 鱸月 at 2010年09月07日 22:33
鱸月さま

おはようございます。

これはオベリスク姿勢といい、
体温調整してるそうです。

ワタシなら、余計に体温があがりそうです(笑)
Posted by yoshinobori at 2010年09月08日 08:15
こんばんは^^

∑( ̄□ ̄;)ナント!!なぜ倒立してるんですか!?
と駆けつけてみると・・・
すでに答えが出ていました(笑)
同じく、わたしもこんな姿勢をしたら
体温上がってしまうと思います(笑)
トンボ、面白いですねー。
Posted by harryharry at 2010年09月08日 20:44
harryさま

おはようございます。

こんな格好したら余計にしんどそうですよね。
トンボを追っかけて、
今頃、昆虫中年になってます。

おかしいですよね(笑)
Posted by yoshinibori at 2010年09月09日 08:01
いえいえ、おかしくなんてないですよ!^^
yoshinoboriさんの写真、楽しみにしております。
いくつになっても、興味関心のあるものに、
突撃していく姿勢は大切と思っています(*´ー`)
Posted by harryharry at 2010年09月11日 13:35
harryさま

ありがとうございます。

突撃写真、ぼちぼち更新していきますね(笑)

カメラ、脳の活性化にもいいかもです。
Posted by yoshinoboriyoshinobori at 2010年09月11日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倒立3本
    コメント(6)